top of page

Congratulations! Nakama-kun!

当研究室に所属する仲摩健さんが修士課程を修了しました。

2年間の在学中は、様々な学会やセミナーに参加し口頭発表やポスター発表を行いました。

何事にも真剣に集中して取り組み準備をする姿にはとても感心させられました!

仲摩君の頑張りを引き続きみんなで応援しています!




学位を取得した仲摩さんより一言頂きました。

 私が医学教育部医科学専攻の修士課程に入学し、上野研究室で研究を始めて2年が経ち無事に修士課程を終了しました。この2年間を通して、研究だけでなく、ディスカッションや学会発表、TAやチューター等様々な経験ができ、技術的にも人間性の面でも大きく成長できたのではないかと感じています。このあっという間の2年間で成長できたのも、上野先生、本園先生、豊田さん、元村さんを始めとするラボメンバーや家族のおかげだと考えています。ありがとうございました。



Ueno Lab.

bottom of page